2012年12月31日

北九州市で強盗傷害事件相次ぐ

日用品雑貨・文房具・手芸


不動産・住まい


学び・サービス・保険


百貨店・総合通販・ギフト


デジタルコンテンツ




写真拡大
 北九州市で30日夜から31日未明にかけ、歩行者がカバンを奪われる強盗傷害事件が相次いだ。

 30日午後9時半頃、北九州市八幡西区折尾で30歳の女性が2人組の男に路上に引き倒されて頭を蹴られた上、現金約3000円入りの手提げバッグを奪われた。女性は額に軽いケガをした。2人組は白っぽい車に乗り、このうち1人は背丈約160センチ、40〜50歳くらいだったという。

 また、31日午前0時過ぎ、北九州市門司区高田の歩通路で、女性と2人で歩いていた34歳の男性が、現金約22万円が入った女性のショルダーバッグを持っていたところ、後ろから来た車にバッグをひったくられた。その際、男性はひきずられ、顔や肘などに軽いケガをした。

 警察は同一犯の犯行も視野に捜査している。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
ラーメン店に強盗 ケガ人なし 浜松市ラーメン店に強盗、自転車で男逃走 浜松市宮城・石巻市の震災がれき、北九州市に到着ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0






コスメ、香水


パソコン、周辺機器


家電


家具、インテリア


花、ガーデニング






nur04nur12さん

車を初めて買うのですが、デザインではマーチが気に入っているのですが、燃費や時価などを考えると、ムーヴなのかなぁとも
思うのですが
@マーチぐらいの大きさで、燃費が良く、時価も手ごろで、車内が広い車はどんなものがありますか?

Aマーチは燃費は良いのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


toratoramaxsanさん


カタログスペックは、あくまでも、決められた走り方で出した燃費なので、一概にそれが正とは限りません。
今の車はどの車も燃費に関しては十分考えを巡らせて作ってアルので、気にし無いほうが良いですよ。
シンプルに車がでかければ、燃費は悪くなり、小さくなれば良くなります。
極端なスポーツ思考の車は燃費は悪い傾向にありますが、ふつうにえらぶかぎりでは気にしすぎることは無いと思います。

燃費よりも、運転しやすさ、疲れにくさを重要視すると良いと思いますよ。

シートは硬いほうが個人的には疲れにくいと思います。
初期型ハリアーはやわらかかったけれど、個人的にはぜんぜん疲れなかったから、一概に硬いほうがとはいえ無いですが。。

足回りも個人的には少し固めのほうがきびきびしていて良いとおもいます。
けど、ハリアーはやわらかかったけれど、全然命題なかった。
ロールもぜんぜん気にならなかった。。(クラスが違うので、あれですが、)

今度僕は、日産、オッティを見に行きましょうと思っていますよ。




【ジュネーブモーターショー13】中国クオロス、初の市販
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000010-rps-ind




車 タイヤ
posted by みうみう at 21:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

