2012年12月23日

守永七彩 お気に入りはチアガールのシーン


やっぱりニュース!!


守永七彩 写真一覧(7件)
 12月22日、グラビアアイドルの守永七彩さんの6枚目のDVD「ボクの太陽 〜ただいま〜」(スパイスビジュアル)の発売を記念し秋葉原で催しものが催された。
 今回の作品は夏に沖縄で撮影が行われ、守永七彩さんの水着ショットが満載。
 守永七彩さんは「沖縄は2回目なんですけど、前回行った時よりも眩しくてめっちゃ暑かったです。」と感想をコメント。
 DVDの内実について「チアガールになってチアをしたり、車のところでポーズを撮ったり、制服はブレザーで可愛い感じです。」とニッコリ。
 お気に入りのシーンは「チアガールのシーンです。チアガールのシーンは応援のコールをするシーンが恥ずかしかったです。」と語っていた。
 定番の点数を付けたらの質問には「眩しくて目を開けられなかったところがあったので95点くらいです。」と評価。
 今年を振り返って「2012年は今年の1月に1stDVDを出してから今年は6枚のDVDを出したことが一番の思い出です。」とコメント。
 2013年の目標を質問すると「2013年はN.A.S.HでCDを出したりライブをしたりいっぱい活動したいなと思います。」と語っていた。
 ちなみに、N.A.S.H(ナッシュ)とは、守永七彩さんと長門朱華さんで結成したアイドルグループとのこと。



■関連リンク
守永七彩 オフィシャルブログ
N.A.S.Hオフィシャルサイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
現役女子中学生アイドル 東海林藍・新原里彩・守永七彩・港乃碧・小佐野遥が演じる青春ラプソディ。のイメージ編が発売!守永七彩 ナースのコスプレは初めて!写真一覧(7件)
守永七彩
守永七彩
守永七彩
守永七彩
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0






食品館


ホビー・エトセトラ


家電


スポーツ・レジャー


生活雑貨




tan07tomo07さん

車走行中に見晴の良い直線通路路(2車線)で、追い越し車線を直進に走行中(A)
走行車線から車が追い越し車線に車線を急に変更(B)、そのままではぶつかるため、
ハンドルをきって路肩にアルガードレール接触
(A):ガードレールに接触し、車に線きすだけ(ガードレール損傷なし)
(B):とくに接触なし

この場合、(A)の修理費用は自己重責で(B)にはお咎めなしになるのでしょうか?
警察には、連絡していません。




ベストアンサーに選ばれた回答


cba201104さん


同じようなことで狭い通路路で対向車がセンター(ラインは無し)付近を越えて走って来るので
そのままでは正面衝突するのでハンドルを左に切って通路路左により過ぎて何かに接触し自分の車だけ破損した
というようなことです。 そうならよけ無いで相手とぶつかり相手から過失割合分の修理代をもらった方がよかったと思える場合です。
家族がそうなりました。
現実にはその相手というのは無傷で接触していませんので,そのまま何もなかったように走り去っていくことが普通ですので
相手を捕まえて何とかするということは現実には出来ませんね。
あくまでも,接触していませんので無関係でかってなハンドル操作でかってに事故ったという考え方をするでしょうから,そのまま赤の他人で,止まらナイで走りて去って行ってしまうのでどうすることもできませんね。




(朝鮮日報日本語版) 現代自、自宅訪問アフターサービスで輸入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000143-chosun-kr




車 タイヤ
posted by みうみう at 09:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

