2012年12月02日

尼崎連続遺棄 土中からコンクリ片発見 高松の小屋、李被告供述と一致

レディースファッション


パソコン・周辺機器


ペット・ペットグッズ


スポーツ・アウトドア


旅行・出張・チケット






 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、兵庫県警は2日、平成15年から行方不明になっている皆吉ノリさん(88)が殺害された後、遺体が埋められたとされる高松市東植田町の農機具小屋の捜索を再開した。小屋内の数カ所を掘り進め、うち1カ所の土中から大小数個のコンクリート片を見つけた。
 死体遺棄罪で起訴された角田美代子被告(64)の義理のいとこ、李正則被告(38)が「皆吉さんの遺体を埋めた後、セメントを流し込んだ」と供述しているとイイ、県警はコンクリート片の周辺に遺体が在る可能性が高いと判断。この日の捜索は午後7時で打ち切り、3日朝からの捜索で遺体発見を急ぐ。
 捜査関係者によると、皆吉さんは15年、美代子被告の自宅マンションなどで、美代子被告の指示を受けた李被告らから暴行を受け、衰弱死したとされる。遺体も李被告らが車で運び、小屋内に埋めた疑いが持たれている。
 県警によると、2日目となった捜索では、小屋内の数カ所をそれぞれ約1・5メートル以上掘削。うち1カ所で午後4時過ぎから6時ごろにかけ、数個のコンクリート片を見つけた。ただ、遺体の限定部分や骨片などは見つからなかったという。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");









meixtomさん

車のローンについて。
私の名義で車を購入しあと一年程ローンがのこっています。
前の旦那がまだ車を使用し返す見込みがなくローンも私は払っていません。
このまま最後まで払ったら車はどうなりますか?車は手放
しますが向こうにはありますか?
名義が私ってだけで向こうはずっと車を所有なるんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


honocyandesuさん


ちゃんと離婚する時に話をしておくべきでしたね。

車の所有者はあなたになり、使用者は元ダンナになるでしょう。

手放す?っていうのはどういう意味でしょう。
あなたの名義なので、通路端に捨てられたりしたらあなたにお金の請求などが発生する恐れがあります。
また、ローンについても相手が払わナイと当然あなたに請求が来ます。

相手のメリットは他人名義でローンが組めている。
車が使えている。
の2点でしょう。

今からでもしっかり話し合いをしナイと危険ですよ。




現金輸送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000553-san-soci


ホーム・キッチン


ミュージック


ソフトウェア


和書



車 タイヤ
posted by みうみう at 22:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

